紅葉がきれい(#^.^#) 栂池編!

10月12日晴れ予報でしたが…(..)
曇り空(/ω\)
でも紅葉がきれいでしたよ!
場所は栂池自然園です
ゴンドラ乗車中ゆったりと紅葉見物できました
自然園手前でチョット考えが変わり
ロープウェー山頂駅から林道を歩いて
山麓駅まで行くことにしました(^^ゞ

途中にはこのような大学の山小屋が建っています
紅葉具合はバッチリ!
黄葉や 
紅葉
ちっこい滝(奥の方に…)
ロープウェイも見えました
サルオガセで枯れた木と紅葉
景色を楽しみながら歩くこと一時間ほどで
ロープウェイ山麓駅に着きました

帰りのゴンドラでもう一度紅葉見物デス!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿