晩秋の白馬近況

15日に長野市清水寺へお出かけして後片付けが疎かになってしまい
16日、今日も☀。作業開始です。(#^.^#)
五竜岳や
 白馬三山を眺めながらの作業
 収穫最後は大根でした。(^^♪
 30本が育ち、出来栄えも良好❣

21日のきょう、昨年の初雪の日でしたが…
冷え込んだ朝でしたが、里には雪は見られません。
しかし、アルプスは白さが多くなっていました。(';')
 いつもの農道からの撮影です。
次に青木湖へ移動
 紅葉は終わっていましたが三山が写りこんだ景色は
やはり素晴らしい眺めです。(*^_^*)
動画ではこんな様子。
明日の天気予報では雪マークが付いていました。(/ω\)
さてどうなるやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿