カラフル ❣❕

あんなに猛暑が続いた8月も明日で終わります。
ここ数日は☔模様で涼しいです。(*^^)

水不足で水やりが欠かせなかった畑の植物も
この☔で生き生きしています。(#^.^#)
野菜の花の中で一番美しいといわれているオクラ
ようやくたくさん咲き始めました。
 これは黄色のカラーピーマン
 こちらは赤のパプリカ
 どう違うのかと悩みますが・・・
明確な分類・定義がされておらず、非常に曖昧なものであるらしいですね。(^^♪
パプリカは完熟型・ピーマンは未熟型での収穫らしい。
これは完熟手前のものとまだ未完熟のパプリカです。
ナス類も続々と収穫できていますよ。!(^^)!
米ナス(↑)・長ナス(↓)
 先日、秋ナスの収穫のため選定と追肥を行いました。
キャベツやレタスも順調です。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿