白馬夏祭り開幕 (#^.^#)

暑~い夏。
ことしも夏祭りがやって来ました!
われら、塩の道太鼓がオープニングの大役を務めます。
グリーンスポーツの森会場のステージ。準備OK
 出演前の新人メンバーとのスナップです。
カッワイイ・・・(#^.^#)

夏祭りのオープンはこの曲から始まります。
本日本格デビューの「寺子屋太鼓」メンバー
小1、1名と保育園年中さん3名
暑~い中一生懸命練習してきました。(#^.^#)
私を「カワバタさぁ~ん」と呼んで慕ってくれてます。(T_T)ウルウル
寺子屋太鼓メンバーのお父さん・お母さんのチームです。
お子さんの練習に付き添って来るうちに引き込んでしまいました。(^^;)
子供たちと同じ曲では味気ないので・・・
回転の鈍った頭でやっとこ曲を作り演奏までこぎつけました。
3・4か月の間で熱心に練習して、夏祭りに発表できるまでに腕を上げ
見事な上達ぶりに感心しました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿