雪掻きだぁ~

日本海側は数年ぶりの大雪だとか…大変ですね!
お見舞いもうしあげます。m(__)m

白馬もようやく冬らしくなりました。(^^ゞ
きょうはお昼に向けて晴れてきました。
除雪作業開始です。

アルミスコップと比べてこのくらい積もっています。
1m弱かなぁ。これで普通の冬ですよぉ。
今年は、良く冷えます。連日氷点下5~10℃

 この、つよぉ~い味方があるので大助かりです。(^^♪
 雪は軽~い粉⛄  パウダースノーです。
 まだ療養中の身なんで…(^-^; 休み休みの作業です。
 風向きが変わるともろに粉雪が降りかかりちびてぇ~(>_<)

なんとか元気に過ごしています。!(^^)!
オーバーワークにならないよう作業してます。
よる、温泉行ってきました。(@^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿