ようやく初滑り !(^^)!

このところ体調はとても良い状態になっています。!(^^)!
体力はといいますと…(;^ω^) これも順調に回復❕❕

スキーはいまがトップシーズン。
ことしは厳しい冷え込みが続き連日マイナス5~10℃
当然雪質は最高~ (@^^)/~~~

きのう、栂池スキー場へ体調&体力テストに行ってきました。(^^ゞ
最高所、栂の森ゲレンデはアルプス展望台
雲の多い天気でしたが、眺めは最高でした。

サラッサラのパウダースノー
ここから山好きの友人にTV☏
友も地元の山でスノーシュートレックの最中でした。(#^.^#)
友のページ「はなきち二人」も面白いので訪れてくださいね。

2~3本滑って、感じは良好!!
きのうはこれで切り上げて帰りました。

一夜明けて、筋肉痛なし・だるさなし…安心しました。(^▽^;)
調子に乗らないように気を付けます。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿