青木湖

台風22号が去ってきょうは青空が広がりました。
放射冷却で朝はかなり冷え込みましたが陽が昇ると暖かくなりました。(^^♪
台風の影響で畑作業がままならずにいたので出向くと…(>_<)
まだしっかり水分があって"ベトなぶり"ができません。

乾くのを待っている間に青木湖へお出かけです。(;^ω^)

今年は紅葉具合がなにかおかしいですね~。
紅葉の木が少ない。(゚Д゚;)
 周遊道路入り口付近にきれいなモミジがありました。
 目立ったのはこの木くらいでした。(/o\)
 黄葉は良かったですね。(^。^)ノ
 小蓮華山も雪化粧
 カモさんものんびり泳いでいます。
 空の青が写り込むときれいですね。
こちらは鹿島槍ヶ岳のピーク。
 
湖面に写り込んでいます。
 湖畔のモミジとアルプス。きれいでしたよ!!
例年だともっと赤が目立って際立つのですが
今年はやや趣が違っていました。
前回の岩岳も同様でしたね。原因不明…(''_'')
10月ももう終わり。はやいですねぇ~。(^-^;



0 件のコメント:

コメントを投稿