寒中お見舞い申し上げます


昨年、10月下旬から体調が悪くなり、なんでやろと思いながら…
一ヶ月半寝込んでしまいました。(/ω\)

体力激減・関節/筋肉痛&全身のだるさ
微熱に食欲減退(悪阻の状況)
などなど…人生真っ暗になってしまいました。(;^ω^)
病院で何度も検査を受け
結果、膠原病の一つで
「リュウマチ性多発筋痛症」と判明

いろんな検査の結果
病名がわかり薬が処方され
お昼に飲薬したところ
なんと・・・夕方には
あんなにつらかった症状がパタリとなくなり
狐につままれたような心境でした。(^^♪
「ステロイド薬」ってすごい❕❕

現在は症状も収まって通常どおりの生活に戻り
元気に過ごしています。過信は禁物ですが…(^-^;

そんなんで、ウインタースポーツは
グッと我慢の日々が続いています。(◞‸◟)

春になったら活動再開となるようもっか療養生活中です❕❕

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿