岩岳の紅葉🍁

 ☀ました。
行かねば・・・("^ω^)
岩岳です。
台風のせいでタイミングが狂ってしまいましたが
とにかく登ってみました。😙
いきなり紅葉のトンネル。
 青空が紅葉を引き立ててくれます。🙌


林道歩きから上部のゲレンデに出るとアルプスがド~ンと
飛び込んできました。
登り切って向かった先は「ネズコの森」
入口で白馬岳が目前に聳えています。
 トレッキングコースはブナやミズナラの黄葉です。
 今年は黄葉が目立っています。
 こんな小さな秋も…
 トレック終盤にようやく紅葉が出てきました。😀😍
のんびり歩いて下山。すると朝とは光の当たり方が違って
別の紅葉を楽しむことができました。(^^♪


きょうは驚くことがたくさんあった日でした。(;^ω^)

その①
登山口で登山靴を忘れたのに気が付いた😱
その②
昨年、この林道でお会いした方と遭遇!!😙
なんと大阪・西宮の方です。もちろんご一緒して登りました。
その③
山頂でまたまた名前を呼ばれ (゜o゜)
REMI嬢と遭遇…(*^^)

紅葉前線は1000mあたりまで降りてきました。
我家付近まではあと少しでやってきます。
きれいな景色を楽しむのはあと僅か…(>_<)
冬の足音はすぐそこまで来ていますね。
お体大切に。





0 件のコメント:

コメントを投稿