友人宅のお庭

9~12日と帰省した折、友人のYさん宅を訪ねました。
 
そのときに見せてもらったお庭がすばらしくコーヒーをいただきながらしばし庭談義に花が咲き思いのほか長居をしてしまいました。スミマセン・・・
 
ここからは家内の伝言です。
 
金津のYさん宅にお邪魔したとき、お庭を見せていただいてとても驚きました。自分の家ではとってもできないナチュラルガーデンにうらやましいやら感心するやらとっても感動しました。
お庭は、周囲から上手に遮断されておりとっても落ち着いた雰囲気のお庭でした。
植栽されていた樹木や草花の大きさもバランスが良くて、自然な感じの中できちんと計算されて庭造りがなされていました。これには奥様のセンスがとっても光っていたのではと感じました。
縁側に腰掛け時間の経つのも忘れて話し込み、とんだ長居をしてしまい本当にスミマセンでした。
次回の帰省時にはまたお伺いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 


 
白馬のほうにもお越しください。待っています。(@^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿