降って来ました。(>_<)

きのうようやく降ってきたなぁ~と撮影したのですが・・・

 あさ、屋根雪の落ちる音で目を覚まし外を見るとかなり積もっていました。深いところで30センチほど積もっています。
 一日中降っていたので今はこの画像より多くなっています。シーズン初めなので雪は湿雪。重めです。

被災地区も雪が降ってたいへんです。スキー場は八方・五竜・栂池の上部が一部オープンしました。滑りたいのですが複雑な心境(>_<) 

2 件のコメント:

  1. おっはよう。
    三国も10cm弱 積もったよ。
    12月に入った途端、天気は大荒れで毎日 家の中に閉じこもってるよ。
    ストレス溜まり気味で~す。 ^_^;
    白馬のスキー場、無事でよかった。滑ってきたら。
    スキージャム勝山もオープンしたようです。

    返信削除
  2. はなきち二人さんへ
    西谷の姉ちゃんから情報はいっています。福井のほうが荒れてるようやの・・・
    きょう(7日)初滑りして来ました。(*^^)

    返信削除