初滑り。IN栂池!!

毎年、栂池のリフト券を貸してくれる方からことしもお借りすることができました。(*^^)v 
昼から天気が回復してきたので、さっそくお出かけしました。
 ゴンドラから眺める冬景色。ワクワクします。被災された方には申し訳ないのですが・・・

 ゴンドラを降りると、ハンの木ゲレンデ最上部。日曜日とあってお客さんの数も多かったです。歩くとグッグと鳴るパウダースノー。最高~!!
 コースはこの「ハンの木コース」一本ですが、きょうから最下部の「からまつコース」まで滑走可能となり約4キロのロングランができるようになりました。
 最上部の「栂の森ゲレンデ」はまだ未オープン。ここが開くとロケーションは抜群です。
 数回、短いゲレンデで足慣らしをしてからロングランへと滑り出しました。途中何度もお休みしないと滑りきれなかったです。(>_<) 太腿がパンパン・・・
 霧氷もきれいに眺められ、気持が良かったです。
今シーズンはここがメインゲレンデとなります。みなさん滑りに来て下さ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿