秋晴れの八方尾根!!

今朝の八方尾根、雲ひとつ無い秋晴れとなりました。三段紅葉がきれいです。(^^♪
 と言う事で、さっそく八方尾根に上がりました。鎌池湿原の池には薄氷が張っていました。
 登山道には昨夜降った雪が残っています。さすがに吹く風は冷たかったです。
 振り向くと四阿山(左)・浅間山(右)が望めます。浅間の山頂には噴煙がたなびいています。
 週末とあって多くの人が登ってきます。観光客・登山者で大賑わいです。(^^♪
 紅葉前線は1400~1200mあたりまで降りてきました。ゴンドラから美しい眺めがみられます。
さて、八方池の風景は動画でお楽しみください。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿