岩岳&山の幸 (#^.^#)

このところ晴天がづきいています。
きょうも良いお天気。
岩岳に登って来ました❣
 乾いた空気が覆っているとのことで山がクッキリして見えています。
 アルプスも夏山の装いになって来ました。
きょうは白馬連峰開山祭が行われました❣
いよいよ夏山シーズン突入デス!(^^)!

チョット寄り道して…
 山の幸・ワラビ&ゼンマイをいただいてきました。(^^♪

5月11日以来の岩岳でした。
日焼けで顔がヒリヒリしています。
この先歳くったら紫外線の影響はどんな具合で現れるのか…
きっとシミだらけでひどいだろうなぁ…(/ω\) (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿