高瀬渓谷・紅葉真っ盛り❣❣

28日☀
紅葉情報で高瀬渓谷も見ごろと知りお出かけしました。
21日「はなきち二人」さんと行った時はダムサイトがGOODでした。
1週間で下部の渓谷沿いに降りてきましたね。!(^^)!

 ダム湖の色もウットリします。
 このモミジも毎回撮影する樹です。
 七倉ダムのナイショの場所。(^^ゞ 



 綺麗の言葉だけ…
独り占めの景色でした。(^^♪
 七倉山荘前駐車場は満車。
この辺りも真っ盛りです❢
 山荘横から七倉ダムの最上流部へ降りてきました。
紅・黄・緑 ハァ~!!
 帰り道、渓谷沿いも真っ赤か。( ゚Д゚)
 撮影で停車すると4~5台が必ずツラれて停車。(*^^)
 大町ダムもコバルトグリーンの湖面がきれいですね。

台風の影響が心配されましたが、数年来の紅葉になってΣ(・□・;)
白馬も自宅周辺がきれいになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿