アルプス展望台

早くも三月
爆弾低気圧で春一番が吹き、台風並みの風にビビっていましたが…
3日、綺麗に晴れました。
岩岳もアルプス展望台として良いところですが
ハイランドホテルスキー場跡の頂上も第一級の展望台です。(^^♪
家からすごく近いのでお出かけしました。
この日はとても暖かく登り始めてすぐに暑くて
着ていたダウンを脱いでしまいました。(^▽^;)
足跡がたくさんついていました。
登り始めて40分ほどで頂上へ
きょうはおニューのスノーシュー履き初めです。(#^.^#)
おやつで一服。食欲も戻りふっくらした顔に…
正面に雨飾山
右側には火打山
足跡がたくさんついていましたが、頂上には誰もいなくて
この景色を独り占め。静かに楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿