春見つけたよ❕

きょうは膠原病の二月の検診日でした。
検診結果はマズマズ良好。徐々にですが回復…(^^♪
不安材料も出ました…(/ω\) 
中性脂肪数値がたかぁ~い (>_<)
かかりつけの内科の先生に相談します。(◞‸◟)

白馬から南に当たる池田町の「北アルプス医療センターあづみ病院」
で検診を受けましたが病院前の花壇に、春が来ていました。!(^^)!
フクジュソウが咲いていましたよ❕❕
 白馬はまだ雪の中ですがここは春でぇ~す。
明日からはもう三月
3/10日からは松本市四賀地区で「5万株のフクジュソウ祭り」が始まります。
晴れた日の咲き具合は黄色い絨毯のようで見事ですよぉ~!(^^)!
お知らせしますのでお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿