秋始まる唐松岳

19日、台風一過で秋晴れになりました。(^^♪
運動会で代休となった孫と唐松岳登山。
前回は兄孫だったので今回は弟孫との登山です。
 平日ながらたくさんの登山者で賑わっていました。
 草紅葉が始まりかけている八方尾根
清々しい 青空が広がります。
 雲海もポイントです。
タカネマツムシソウもまだがんばって咲いています。
 八方池では白馬三山が写り込んでいました。(@^^)/~~~
久々に見る光景です。(*^^)v
下の樺の「イタヤカエデ」
目指す「丸山」を見上げてポーズを決めています。(#^^#)
ナナカマドも色付き始めています。
唐松山荘前から山頂が美しく聳えています。
何度見ても良い景色ですねぇ~(^^♪
劔・立山もバッチリです。
初登頂しました!! 
今回はご近所のKさんも同行されました。こちらも初登頂!!
おめでとうございます!!
お天気も安定した一日で、のんびり下山。
八方池ももうしばらくで紅葉真っ盛りとなりそうです。
念願の孫たち二人を唐松岳登山に案内できてうれしい気分でいっぱいです。
次回は四人そろって登りたいですね。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿