春間近…(#^.^#)

快晴の朝
放射冷却で霜の花が咲きました。(#^.^#)

 18日、三連休を利用して遠方に住む孫が久しぶりに遊びに来ました。(^^♪
スキーを楽しみにしていたので…
裏の畑で基礎練習。
19日はさっそく栂池スキー場へ。
鐘の鳴る丘ゲレンデでゲレンデデビューしました。!(^^)! 

朝、庭を見て見ると・・・黄色いものが目に入ってきました。
我家の庭に春が来ましたぁ~。!(^^)!
 雪解けしたすぐ傍では花芽が。
 仲良くフキノトウと並んで芽出しです。(^-^;
フキノトウは無毒・フクジュソウは有毒。
どちらもおいしそうなんですがねぇ。(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿