2017・1・1


新年あけましておめでとうございます
穏やかな新年となりました (^^♪

このメダル、本物の銅メダルですよ❕❕

持ち主はこの方です。
リオオリンピック・シンクロナイズドスイミングの選手で「小俣夏乃」さんです。

毎年大晦日に餅つきをされる知人の招きで出かけたところ・・・
「凄いものを見せてあげる」と言われたのがこのメダルでした。
同時に紹介されたのが小俣さんです。
綺麗なお嬢さんですねぇ~(^^♪
とてもハードなシンクロをされるようには見えませんでした・・・(^^ゞ

実際手に持たせていただきましたがとてもどっしりとした重みでした。(*^_^*)
東京オリンピックでも活躍してほしいですねぇ~

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    正月早々、若くて美人のメダリストとお友達になるなんて・・・羨ましいな~。(笑)(*`艸´)ウシシシ

    福井の方も、全然雪が無く一寸寂しいよ。今年は里山の雪山も期待できないようです。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. はなきち二人さん
    あけましておめでとうございます。
    本物はやはりすごい!!
    こちらこそよろしくm(__)m

    返信削除