ウインターシーズン 始まり。

早朝、47スキー場へ向かう時、霧氷の綺麗な景色が広がっていました。(^^♪

見えているスキー場は五竜・いいもりのゲレンデですが… (^-^;

25日クリスマスは快晴となり絶好のスキー日和でした。!(^^)!

ラインCと呼ばれるクワッドリフトを降りたところが「1450イチヨンゴーマル」と呼ばれている
47スキー場のビューポイントです。(*^_^*)

五竜岳(左)~唐松岳が目前に聳えています。
 唐松岳~白馬三山とつながります。
多くの方が記念撮影をされています。

こちらも五竜岳ですが、五竜パノラマゲレンデ上部からだとこのようになります。

47スキー場のロングコース「ルート1」
山麓の街並みが望めますが雪がありません…(◞‸◟)

バーンはパウダースノー。連休最終日の昼過ぎでしたので空いていました。

実は12/23日から週末と祝日、このスキー場で駐車場係のアルバイトを始めました。

以前、ゲレンデレポをしていた時、お知り合いになった方がこの会社に居られて
その経験を活かしてくれ、駐車場がひと段落した後ゲレレポに行っています。

http://47today.blogspot.jp/ 訪問してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿