秋の美ヶ原

KIDEさんの友人、AIさんが大阪より来られました。
登山が趣味なので今回もお山へ案内しました。(^^♪

白馬の山は雪化粧しています。晴れの一日になりそうです。

案内したのは美ヶ原

三城牧場から登りました。
沢沿いの登山道は気持ちよく歩けました。

約一時間半ほどで美ヶ原に登りつきました。

北アルプス・穂高連峰~槍ヶ岳が見えています。

八ヶ岳の横には富士山が…(^^♪

展望コースを歩き王ヶ頭ホテルの食堂で昼食後下山開始。
記念撮影です。❕❕

今回は登ってきた道を戻りました。

沢には小さな滝もあり楽しい道です。

落ち葉が降り積もった道、綺麗です。(*^_^*)

モミジも青空に映えています。

お天気に恵まれ秋の美ヶ原を十分に楽しめた山行となりました。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿