お天気が悪すぎます。(T_T)

 九月は台風続きでお天気がさっぱりです…(>_<)

1~2日と空木岳・恵那山に登ったきりでどこへも行けなくイジイジしている毎日ですね。(T_T)

シルバーウィーク前に伸び放題となった雑草を刈りました。

HIDEさん、草刈り機に初挑戦しました。!(^^)!

初めてにしては上々の刈り具合です。(^^ゞ


紅葉シーズンが始まろうとしているのにサッパリ様子がわかりません。(T_T)

28日の日曜が晴れそうなのでお出かけしようと考えています。
白馬大池か八方池あたりを考えています。

お花と同様に紅葉も早そうな感じですね…(◞‸◟)
レポお待ちくださいませ。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿