岩岳トレッキング (^^♪ & (>_<)

暖かい日となりました。午前中時間に空きができたので岩岳に行ってきました。

どんぐり村から林道を登ります。林道は雪が少なくたすかりました。
 登りだして約40分ほどでサウスゲレンデ下部に着きました。
 ここでようやく雨飾や妙高が見えてきます。
ずいぶんと雪解けが進んでいました。(>_<)
 アルプスが綺麗に眺められ気持ちの良いトレックです。(^^♪
 約一時間で上部に着きました。スキー場は27日で終了しているのでとても静かです。(^-^;
 持ってきたパンを食べ一服‼ 30分休憩後下山開始。

ガサッと音がするほうを見ると4~5m先に「カモシカ」がいました。
 じーっとこちらを見て動きません。
パチパチ撮って歩き出した途端アクシデント発生…(>_<)
右足が雪の深みにはまりふくらはぎに痛みが走りました。(>_<) 肉離れの古傷が再発・・・
ア~あ…(>_<)

ゆっくり降りて何とか帰宅。しばらくはおとなしくしています。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿