47(フォティーセブン)スキー場


お天気予報が良いほうに外れています。(^^♪

27日、47スキー場で遊んできました❕❕
初心者コースは五竜岳~白馬岳の北アルプスを眺めながらのんびりと滑り降りてこられます。
ゲレンデ上部からはアルプスが一望でき。晴れた日はここからの景色が大のお気に入りです。
上の画像を左から右へ視線を動かして下の画像と繋げればパノラマ画像となります。(^-^;
 五竜スキー場と共有しているパノラマゲレンデです。
 緩斜面で、景色を楽しみながらゆったりと滑れます。グリーンシーズンには高山植物園となるところです。
 アルプス方面も良い景色ですが正面の長野方面もとてもきれいですよ。
春スキーは雪質はイマイチですが、お天気次第で気持ちの良い滑りが楽しめます。
滑り中心というより景色を楽しみながらのんびりするのが一番でしょうか・・・("^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿