中綱湖&青木湖

紅葉もようやく麓に降りて来ました。
白馬から大町市に向かうと青木湖・中綱湖があります。
 
湖の周辺が」いま見頃となっています。(*^^)v
ここは中綱湖

 こちらは青木湖です。青木湖には車で周遊できる道路がありポイントを見つけながら撮影できますよ。
 かぜの方向を見ながら一周しました。 
 

 すごく澄んだ水はきれいです。 



 モミジの赤が素晴らしい!! 
 映りこみもよかった・・・(^^♪ 
 



 
 山に登って早々と紅葉を楽しむのも一足早くできましたが、山麓でゆっくりと楽しむのもまた格別でした。(*^。^*)

今週、☀が続きそうです。お越しくださいね。待っていますよぉ~(^^♪

2 件のコメント:

  1. いいの~行けたら 好いの~
    休みが取れな~い
    今度の日曜も 畑仕事に追われそうだわ
    俺、白馬でホームレスしようかな?
    ダメだわ、寒いの大苦手
    家でストーブ抱えていたほうがマシかも

    返信削除
  2. 武ちゃん
    一日思いきんねの~(^^ゞ

    返信削除