お庭は春!! !(^^)!

雪解けの跡、続々と山野草が芽吹きだしました。(@^^)/~~~ 
雪割草が咲きました。葉がまだ出ていませんが・・・? 
  スノードロップ、晴れると花びらが大きく開きます。
 クロッカスは陽の光を目一杯受けています。
 フクジュソウ・フキノトウ、仲良く咲いています。(*^_^*)
 サンカヨウもかわいいつぼみをつけて伸びて来ました。
 カンアオイ、不思議な形の花ですね。
 白花ショウジョウバカマとフクジュソウのツーショット!!
 クリスマスローズ。赤花です。
 リュウキンカをアップで!! 金属のような輝きを持った花弁でした。(^^♪
 エンレイソウです。たぶん白花のものだと思います。
クロユリもたくさんの芽が出て来ました。
ようやく、白馬はこれから春本番になってきます。楽しみです。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿