岩岳トレッキング

四月二日、快晴となりました。鈍ったからだを鍛えるべく? 岩岳トレックに出かけて来ました。
 
ドングリ村最上部から林道を登ります。まだたっぷりと雪があります。
 登りだすと左手に八方スキー場や47スキー場・五竜方面が眺められます。すばらしいパノラマです。
 上部に登ると白馬三山がお出迎え。!! スノーシューをアピールしています。(^^ゞ
 スキー場としては閉鎖されていますのでとても静かです。大自然を独占できました。(^^♪
 唐松岳・不帰をバックに・・・!(^^)!
 鹿島槍・五竜・唐松が背景です。(@^^)/~~~
 五月上旬の気温となって暑いくらいの陽気でした。久々のトレックで足はパンパン。でも気持ちの良いお遊びとなりました。(^^♪
山麓まで来ると田圃の雪も溶け出して水面にはアルプスの山並みが映っていました。
いまだとこんなお遊びができますのでお越し下さい。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿