冬、間近・・・(>_<)

 風が吹くたび枯葉が舞います。畑の東側が草刈りもせずになっていたので荒れ放題。たまりかねたHIDEさんが枯れ草刈りを始めました。(^_^;)

刈った草や切り倒した木が山積みされたので野焼きしました。そこでひらめいたのが焼き芋!!
なんともホクホクした美味い焼き芋ができました。(*^^)v
 畑ももうお仕舞い。耕す事も無くなったので活躍してくれたミニ耕運機もお役ご免となり片付けるにあたってきれいにお掃除しました。
小川の水をポンプアップ。この流れは非常に助かっています。(^^♪

しばらく、畑作業から遠ざかってしまうかとおもうと寂しい気持ちです。(T_T)
とうとう、天気予報に明日は雪マークが出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿