熊が出ました。(>_<)

お昼寝をしていたら話し声で目が覚めました。何ごとかと外を眺めたら、お巡りさんや猟友会の方の姿が・・・

 話を聞くと小熊を追って探しに来たとか。寝ていたのでまったく気が付きませんでした。猟友会の方が足跡が畑にあるとのことでいってみたら、ありました。(・・;)
 アスパラ畑の横をとおり右手の草むらに入って行ったようです。

最近、有線放送で熊の目撃情報がしょっちゅう流れていました。まさか我家の畑に出現するとは想定外でした。(^_^;) しかし、本物を見たかったです。^_^;

2 件のコメント:

  1. 武ちゃんです
    本物を観て、驚いている「おさむ」さんを観て見たいです。

    返信削除
  2. 武ちゃんへ
    実際遭遇したらどんな顔つきになるんにゃろのぉ~。 連日、目撃情報が流れています。(>_<)
    丸岡は何ともないんか?

    返信削除