桜三昧・・・(^-^;

本日、家裏小川土手の桜が開花しました。!(^^)!
白馬にも桜前線上陸です❕❕


そこで、気になったのは白馬随一の景勝地「大出の桜」
偵察に出かけてきましたが…残念ながらまだ蕾でした。
週末あたりには咲きだしていると思います。

出たついでに次は「立屋の桜」を観に行きました。
こちらはほぼ満開。
 ただアルプスには雲がかかりスッキリとはいきません。(>_<)

 青空が欲しい~ぃ。
 8~9分咲
 樹齢350年といわれる「エドヒガン桜」

 この「ベニシダレザクラ」は満開でした。


平日ながら見物のひとは多く、賑わっていました。
週末はお天気が良さそうなので駐車場が足りないくらいの人出となりそうです。

あちこちと桜を追いかけて、お出かけが多くアップが間に合いません。(^-^;
20日小諸懐古園
21日池田町・陸郷桜仙侠
23日白馬・姫川源流
24日安曇野市明科・光城山~長峰山縦走トレック

順次整理してアップしていきます。(;^ω^)
感想、よろしくm(__)m (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿