晴れた日には("^ω^)・・・

 26日、快晴でした。
やはり栂池に足が向いてしまいます。(^^♪

定番画像ですが気持ちが良いですね。

外人の二人がドローンを飛ばして楽しんでいました。
 ヴぁーンと少しうるさかったですが少々羨ましい気持ちも…(^^ゞ 

ところで、こんな方も…(^-^;
 タンクトップに短パン。
思わずツーショットをお願いしましたら快く…パチリ❕❕
基礎体温が1~2度高いと聞いていますが寒くないのでしょうか…
周囲は唖然とした目で見ていました。

きょう、29日
朝、6時半ころバイトへ出かけるときの白馬三山。
 雲一つありません。
赤く染まる八方尾根。47駐車場からです。
放射冷却で道路はツルッツルに凍っています。

バイトが早く終了したのでまたもや栂池へ…(^-^;
天気が崩れそうな雲行きでした。


こちらは28日の47スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿