ドカ~ン と晴れました。 (^^♪

晴れました ❕❕

本業のほうもキリが付いたのでこれはもうお出かけしないと…ネ (^-^;

行先は「栂池」
10時過ぎに着きましたが、なんと、ピステン跡がまだ残っていました。
平日なんでマイゲレンデ状況です。(^^♪


ゴンドラ乗車中、のんびりと景色を楽しみました。



最高所の「栂の森ゲレンデ」からは大パノラマがひろがりました。


きれいに圧雪されたバーンの横には・・・
非圧雪の面ツルバーンも残っているなんて・・・(#^.^#)


フワフワ・ふかふかの新雪。サイコ~ウ !(^^)!


こちらは動画でお楽しみください。



 そこそこ遊んでからは別のお仕事が待っていました。(^^ゞ

ガレージの屋根に積もった雪の除雪作業。
 去年はやらなくてもよかったのですが今年はかなり積もっています。
腰くらいの量が積もっていました。(>_<)
 二時間程度でこのとおり。

 落とした雪はHIDEさんが小川へ排雪❕❕
すばらしいコンビネーションプレーでした。(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿