連日、好日❕

この数日、お天気が良く暖かくて助かります。

きのうは雲一つない青空でしたが今日は薄雲がかかりましたがお山はバッチリ眺められました。
 こちらは、五竜岳

五竜岳~白馬岳です。ゲレンデはまだ茶色い景色…(>_<)
滑れるのはいつになるのでしょうかね~

 裏の小川の辺に立てかけてあるシイタケの栽培木にニョキニョキ生えてきました。(^^♪
 今年は成績が良いようです。(*^_^*)

 畑脇に植えたタラの木も芽がたくさん付いています。 
 脇芽がたくさん育つ品種ですが、名前を忘れてしまった。(^-^;
 てっぺんの芽はさすがに大きいです。
植え付けて三年目。育ってくれました。
春が楽しみです。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿