今年も収穫できました。!(^^)!

 ゼンマイ採りのシーズンイン❕❕ 

すこし早いかな~と思いつつ偵察を兼ねて出かけてきました。

斜面によっては早い気もしましたがけっこうな育ち具合で満足。!(^^)!
 二人のザックはパンパンになって下山するとき重いのに閉口しました。(^-^;
採るのに夢中になって時間を見たらPM3時前・・・(>_<)

綿毛取りの作業が終わったのがPM11時。ほどほどにしないとねぇ~。(^^ゞ

フデリンドウが咲き乱れる中「ミヤマアズマギク」が咲いていました。!(^^)!
この時期に早々と会えるなんてラッキーです。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿