再度、みねかた

きょうは午前中が☀の予報。
HIDEさんもそろそろ足慣らしをと考えていてそれでは晴れのみねかたへと行ってきました。

気温が高く登るのに汗が止まりませんでした。(>_<)

上部に着くと綺麗な景色が待っていました。
 やっぱ、青空の景色はいいですね。(^^♪
 飛行機が・・・(^-^;
 あっぷしてみたら・・・("^ω^)
 今回はスノーシューは使わずに長靴で登りました。体重の重いワタクシ目は失敗。けっこうゴボッテしまいました。(^-^;
 帰り道、幸田へ寄り道。かなり咲いています。
 自宅では「リュウキンカ」が咲きだしました。
明日は、雨模様ですが連休は晴れそう。遊びに来てくださいね。!(^^)!

3 件のコメント:

  1. はなきち二人2016年3月19日 20:38

    こんばんわ。元気そうで良かったです。

    いよいよ白馬も春到来って感じですね。
    こっちの方はすっかり春到来です。ユキワリソウも満開、カタクリも何処の山でも開花情報が入ってきはじめました。

    昨日から西宮、連休は孫もりです。
    ただ、行き帰りには花の散策で楽しもうと計画しています。来るときには、ユキワリイチゲやキバナノアマナを見て、楽しんできました。

    返信削除
  2. はなきち二人さんへ
    ようやくって感じです。(^-^;
    やはりこっちとはかなり早いようですね。
    白馬も例年より徐々に春到来が早まっているようです。

    返信削除
  3. こんばんは。
    白馬のほうが春が早そうですね。
    こちらの花だよりは、まだ時間がかかりそうです。

    はなさんもきちさんも忙しそうですね。

    返信削除