これで、普通の白馬に・・・(^-^;

暖冬といわれながらこの冬が始まりました。

しかしながら一旦本性を出すとこのとおりです。(>_<)

昨日、大雪警報が出されガンガン降りだし瞬く間に積もっていきました。用事で出かけましたがあちらこちらで事故っていました。
 一夜明けて青空が広がり今日は良い天気となりました。除雪作業はたいへんです。(>_<)
 スコップの長さと比べてください。ほぼ同じです。いつものように裏の小川へ排雪しようとしましたが…(>_<) 流れていません。(/ω\) 下流で詰まっているようです。仕方なく積み上げています。

昨日の夜、村内のホテルで太鼓演奏の依頼がありました。
 中国からのお客様と・・・
オーストラリアからのお客様とは和太鼓体験で盛り上がりました。(^^♪
 今、白馬は外国からのお客様で賑わっております。国際都市。!(^^)!

てんきの良い日に五竜スキー場へ行ってきました。地蔵の頭へ登ると大パノラマが楽しめました。(#^.^#) 

ようやく本来の姿に戻った白馬です。風邪も治り冬を楽しんでいます。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿