岩岳・紅葉!!

アルプスの山頂部が白くなりました。三段紅葉が楽しめます。
 
きのうは雲が多くはっきりと望めなかったのですが今朝はよく見えていました。(^^♪
こういう日の行き先はアルプス展望台の岩岳に決まりです。

 山頂に着くころ雲が厚くなりだしてしまいました。(^_^;)
 かわいい声の方を見れば、かわいい園児たちが遠足に来ていました。(@^^)/~ 
白馬の園児はこんな景色を見られて幸せですね・・・(*^^)v
 岩岳はねずこの森が一番お勧めです。
 紅葉真っ盛り。気持ちの良いトレッキングが楽しめます。
 こんな紅葉も・・・^_^
 正直、ねずこの森は山の眺望は良くありません。(>_<) コース途中の東屋でようやく白馬鑓が見える程度です。
 山は見えなくても赤や黄色の景色は歩きを軽くしてくれます。(*^^)
 紅葉のトンネル。 
 お昼近くが光の具合が良くお勧めですね。(^^♪
展望台に戻ってようやく白馬岳が顔を出してくれました。
きょうもたくさんの方が景色を堪能されていました。あしたも☀。五竜・小遠見へ行ってきます。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿