晴れた!! (^^♪

やっとお日様がお出ましになりました。(*^^)v
 
さっそくお出かけです。行き先は栂池。ヘリスキーの準備が始まっていました。ここから白馬乗鞍岳下の天狗原までフライトして滑り降りてきます。¥14000高いか安いか・・・未経験です。(^_^;)
 きのうまでに降った雪でコースは上々!! やや重いものの新雪は気持がよかったです。(^^♪
 ゴンドラが故障とやらで上部まで運行できず、BC(コース外)へ向かう人はハイクアップ(歩いて)で上を目指していました。ご苦労さんなこってす。(^_^;)
 最上部の栂の森ゲレンデはリフトの乗り継ぎで行けます。重めながらパウダースノーが楽しめました。(^^♪
 ヘルメットとゴーグルは新品! 初使用です。中身のおんさんは中古・・・(-_-;)
 けっこう多くのお客さんで賑わっていました。
 リフト脇の雪の量が凄いです。通常なら足下くらいなのですが、この数日で降り積もったようです。三月中旬だと言うのにね。びっくりです。
明日も晴れの予想。何処に行こうか迷っています。・・・(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿