良いお年を~ \(^o^)/

2014の年を越すため感謝しながらいただきました。一杯目、来年も円く和になって太陽のように明るく温かい月見を、二杯目はやっぱり蕎麦はおろし蕎麦やのぉ。福井人やで。!(^^)!
みなさん、よい年越しを。来年もヨロシク!! (@^^)/~~~
 
 
 
ようやく蕎麦らしくなった自前の手打ち蕎麦です。不揃いの蕎麦ですが味は・・・美味い!!!!
白馬に来られたらご賞味あれ。(^_^;)

4 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    今日は、俺もそば打ちに忙しかったです。なんか毎年、配る先が増えていくみたい。
    今年は、孫達が帰ってこないので静かな新年になりそうです。
    今年は、本当にお世話になりました。来年もお世話になります。いや、元気な間は毎年。(笑い)
    よい新年をお迎えください。  今年も、あと40分です。

    返信削除
  2. はなきち二人さんへ
    毎年、元気に顔を合わせられるように精進しましょう。(*^^)v
    あと10分で新年です。待ってるざぁ~!!

    返信削除
  3. 開けましておめでとう御座います。
    昨年は栂池散策にお付き合い頂き有難う御座いました。
    今年も長野方面はターゲットの対象にして行きたいと思いますが?
    体力と時間の勝負を決めてからかな~   みさわ
    今年もヨロシクお願いします。

    返信削除
  4. 武ちゃんへ
    ことしもヨロシク!! 昨年のハイシーズン☂、(T_T) ・・・ 
    今年は期待していますがはたしてこの異常気象どうなるんでしょうな。(^_^;)
    ベースキャンプご使用可能なんで皆さんでお越しください。(^^♪

    返信削除