豪雪でしょうね・・・これくらい降ると・・・(^_^;)

 12月入っても雪が少ないな~と思っていた矢先、あれよあれよという間に大雪となりました。(>_<)

カーポートの上はいつも吹き溜まりとなってしまいます。 昼前、雪が止んで青空が広がったのでさっそく雪下ろしをしました。



スコップ一本が埋まるくらい、腰近くまで積もっていました。潰れなくてよかったです。(>_<)
 お隣の屋根や小屋の屋根雪を見てもらえば多さがおわかりかと思います。1メートルちかくあります。
 我が家は数年前に屋根の塗装をしたお陰でほとんど滑り落ちています。その分家周りはたいへんですが・・・(^_^;)
 雪下ろし終了!! これでしばらくは安心です。しかし、こんなに早くするなんて想定外。(>_<)
 ウッドデッキも一度除雪したのですが屋根雪が落ちてこの有様。ガラスが割れそうなので排雪しました。
まだ、12月。この調子だとこの冬はあと何回雪掻きしないとダメなんでしょうかね・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿